IMG_0630Hello

 今日は。。。Oggi Wedding Bookの撮影だからきれいなドレスをきれる。じぶんのけっこんしきをまだかんがえてないけどプリンセスみたいなドレスアップするのがたのしい。今日チェキもってきたからヘアメーク神戸ちゃんとスタイリスト高橋さんといっしょにきょうかいの中でとった!

IMG_0629



あと、このすてきなブーケをもって帰ってうれしかった。グラディエーションのいろがかわいい。もうへやにかざってる




今日仕事すごい早くおわったからFREE TIMEがいっぱいでやっぱり友達とよよぎこうえんに行ってきます。天気がちょうどよくてそとでレラックスできる♡



PS.     HAPPY BIRTHDAY KANBE CHAN     !!!! XOXOXO


today feels like  ♪ coconut records- west coast  (my favorite)!!

xoxo
トミー
 

 コメント一覧 (1)

    • 1. Sh.
    • October 17, 2010 00:13
    • コメントを全部/ぜんぶ 書/か こうかと 思/おも い、6月のブログ数にワォー

      たんたんと コメント書きます

       何のことやら~

コメントする

名前
 
  絵文字