Picture 1よる、UGGのExhibitionに行ってきた。おなじじむしょののりこさんと一緒にいろんなくつを見てた。ブーツからサンダルまで本当にかわいいのがいっぱいあった。やっぱりえらんだのはブーツだった :)。ボタンとうすいパープルで I fell in love...


I love them! This winter my feet will definitely be nice and warm. Thank you UGG
 

 コメント一覧 (2)

    • 2. Sh.
    • October 18, 2010 20:27
    • 今の季節/きせつに活躍/かつやくするぜぇ!
      チョットした色の心理学/しんりがく
      パーブルを好む/このむ人は、It is individual and is superior in sensitivity. 個性的/こせいてき で感性/かんせい と 芸術/げいじゅつ に優れて/すぐれて いるそうです。
      当/あ たっているのではないでしょうか

       oxox
    • 1. akari
    • June 04, 2010 10:59
    • ブーツかわいいねー。 あったかそう! 

コメントする

名前
 
  絵文字