IMG_0650
日本のアクセサリーのパーツは本当にかわいくてしゅるいがいっぱい!ちいさい時からアクセをつくるのが好きだったからさいきんまたいろいろを作ってる。昨日はらじゅくのLaforetの中にあるKiwa Seisakujo行ってきにいた物をたくさんみつけた!写真のフープピアスはいちばんさいきん。ピンクっぽいパープルのガラスビーズとちっちゃいゴルドのピースでじぶんの好きなかんじに出来た!It's one of a kind. Give it a try!


today, enjoy ♪ Lykke Li- dance dance dance

 コメント一覧 (4)

    • 4. Sh.
    • October 18, 2010 21:42

    •  Meにも作って
       作ってると時間がたりないでしょ?
       たりないよねぇ~やっぱり。
       でも、幸せな時間だしねぇ~
       大切にしないとねぇ~
       
       oxox
    • 3. Ringo
    • June 04, 2010 20:45
    • はじめまして!Hawaii大好きRingoです。
      Tommy Pretty二十歳とは思えない大人っぽさ。。
      見習わなきゃ。
      私も最近貴和製作所のファンになりました!おんなじ感じのフープピアス♪
      今度初挑戦するの〜また新作見せてね!!
    • 2. asa
    • June 04, 2010 19:07
    • ピアス自分でつくるんだね~♪
      かわいい^^

      TOMMY、日本にきてまだ少しなのに、日本語じょうずでビックリです;)

      英語でも書いてくれるから、とっても、べんきょうになるよ!!

      訳しながらみてるよ♪
    • 1. akari
    • June 04, 2010 11:02
    • ピアスかわいいね! 今度私にも作って~ww。

コメントする

名前
 
  絵文字