ママとSkypeでとくべつな時間.
しゃべりながらスナップとった hehehe...

BlogPaint


今かぜひいてるからママからテレビでんわがあってひさしぶりにながく話した。ハワイのいえとママのかおを見ていっぱい元気もらった
I really love Skype!とおくにいるかぞくと友達とただでビデオではなせるのがすごいいいいい
じっかがとおいとこれででんわできてそんなにはなれてないかんじがする。日本のなかでもべんり。京都のしんせきにもたまにSkypeして楽しい :)

XOXO

 

 コメント一覧 (6)

    • 6. Sh.
    • October 22, 2010 03:42

    •  mama you tell me~
      今も使ってるかな??
       meは初めだけで、ほとんど使わない
       どこに、あるのやら
       幸せそうな、お母さん
       
       oxox

    • 5. summer
    • June 10, 2010 15:51
    • Wow!

      Such a cute mom!!!!!
      すごいかわいいね!
    • 4. hana
    • June 09, 2010 23:27
    • mamaと離れて暮らすなんてサミシイと思うけど
      tommyの頑張り、mamaにもきっと伝わっているはず!
      応援してるよ~♪
    • 3. asa
    • June 09, 2010 15:57
    • hi、tommy!!
      お母さんめちゃくちゃわかいね~!!
      しかも、めちゃくちゃかわいい~♪

      skypeってべんりだね~
      さびしいかもしれないけど、tommyががんばってると、私も元気になるよ!!

      お仕事、がんばってね♪
      おうえんしてます。
    • 2. Nana
    • June 09, 2010 12:16

    • Oh----!!!!!!!!!
      I lov skype,too

      You & your mom's smile is sooo niceだね

      からだにきをつけて、お仕事がんばってくださいっ★
    • 1. Monica
    • June 09, 2010 12:13
    • トミーちゃんのママも素敵ですね!!!
      家族と離れて寂しいと思うけど、
      みんながトミーちゃんの笑顔を楽しみにしてるのでがんばってね♪

コメントする

名前
 
  絵文字