YAYYY! やっとハワイの golden week ビデオをつくりおわった
たいへんだったけどやっぱりたのしかった。みなさんはこれを見てげんきになればすごいうれしいいい 

したのしゃしんかリンクをクリックしてみてください...
 

BlogPaint
yuki & tommy in hawaii


いつもブログをみてコメント書いてくれてありがとう ;) 

 コメント一覧 (3)

    • 3. akari
    • June 24, 2010 14:23
    • みたよー! 良いmovieやね!  いいかんじ!

        海入って泳ぎたくなるね。 
    • 2. asa
    • June 22, 2010 17:56
    • hi!tommy!

      青い空、青い海
      hawaiに行きたくなっちゃったよー

      tommyのmamaも、とうじょうしてた

      音楽も好きな曲だったよ

      ふたりとも楽しそうで、可愛い~

      ほんと、元気になったよ

      mahalo nui loa,tommy:)
    • 1. nana
    • June 22, 2010 10:50
    • hi!tommy:)

      こうゆうmovie大好きだよー最高\(^o^)/

      かわいい子は絵になりますね~

コメントする

名前
 
  絵文字