photo 4今日やすみだからネイルはいつもとちがういろにしたかったーWHITE!ちょうどつゆだからしろがあかるくてさわやか  nails are like another accessory...so fun!




Photo 149






そしてきのうふるぎやさんにいってすごいかわいい T-shirt を見つけた。。。ふるぎやさんいろいろあるからさがすのがとたのしい。 やすくてたまにすごいかわいいものをみつけてうれしくなる。I vintage stores :-)



the beatles- hello goodbye

 コメント一覧 (3)

    • 3. Sh.
    • October 29, 2010 02:10

    •  写真、残像しててネイルよく分からない、見えないです
       Meも古着、よく買うけどホント、店にたくさんありすぎて、時間が足りなくて困るっす
       
      oxox
    • 2. akari
    • June 24, 2010 14:22
    •  

        写真の頭につけてる白いコサージュ?もかわいいね! 

        
    • 1. asa
    • June 23, 2010 20:47
    • hi!!

      可愛いTシャツだね~
      hawaiの海のあおさにまけない、blueだね!

      私もbeatlesだいすき;-)
      ブログみてすぐ聴いた!!

      私の今日の気分は
      CHICAGOのSATURDAY IN THE PARK。だったよ:-)
      良かったら、聴いてみて♪
      こっちも雨だったからtommyのブログ見て元気もらった!!

      YOU SAY STOP AND I SAY GO GO GO♪

コメントする

名前
 
  絵文字