今日ともだちがHyattのホテルにとまるからあそびに行った!てんきそんなに良くないからとくにおもしろかった。トランプをやったりプールでおよいだりホテルをexploreしたりした。やっぱりいいのはへやの大きいまどでした。。。

Picture 1
Picture 2


What a beautiful, ステキなホテル。さらにほんとうに大好きな "Lost In Translation"っていうえいがをPark Hyattで 撮影したからすごいとくべつなところ。えいがのだいじなふんいきとおなじでit was so special. すごい良いけいけんだった。ありがとう 

PS. 上のしゃしんのあおさはとったままのいろだった。すごいムーディーなかんじがあったからこんかいしゃしんになにもリタッチをしてなかった。みぎの下のはホテルの下のみちだけど何か東京タワーみたい。

 コメント一覧 (1)

    • 1. akari
    • June 27, 2010 18:03
    • 高いところから見る東京の景色はたのしいよね。 

        ハイアットはどこのホテルもモダンな感じ?!

         ブルーがすごい綺麗~ 雰囲気が伝わってきます。

コメントする

名前
 
  絵文字