きのうハワイのともだちとランチして渋谷をぶらぶらした。ParcoのちかにあるLogosほんやさんに行ってプォトアルバムのシートといろんなポストカードをみつけた。ちょうどセールちゅうから5まいで315円だった!これからとったチェキのしゃしんでアルバムをつくてポストをかべにはる。かいがいのざっしとかしゃしんしゅうがいっぱいからあそこのほんやさんにほんとうによく行く...So relaxing, I love it.

IMG_0704IMG_1049

とったチェキをスキャンしてまたあとでアップする


 コメント一覧 (3)

    • 3. Sh.
    • November 03, 2010 17:42

    • チェキチェケラ

       oxox
    • 2. miwako
    • July 02, 2010 17:52
    • 初めまして!
      Blog楽しいですね!初めて見たんですがムービー最高!!;)
      どんなアルバルができるのかな♪

      私は今ロンドンで英語のお勉強中。
      I'm gonna check your blog from now!!ヨロシクお願いします:D
    • 1. asa
    • July 02, 2010 15:16
    • hi♪

      かわいいpostcardだね~

      あっBEATLESだっ^^

      見てるだけで気分がupするよね:-)

      チェキをスキャンしたの、楽しみにしてるよ~:->

コメントする

名前
 
  絵文字