BlogPaintHappy 七夕のひ!チェキのしゃしんのコメントありがとう。うれしい!i wonder if everyone is doing something special today?

あきふくになってるからファーがでてきてる。今日グローブつけたらおもいだした。。。

大好きな "かいじゅうたちのいるところ" っていうえいがみたいに、there is one in all of us. みなさんのなかにwild thingがいる...たまにそれを出すのがすごいだいじなこと!!

be yourself and enjoy every day
 

 コメント一覧 (3)

    • 3. とみー
    • July 08, 2010 10:56
    • かいじゅうたちのいるとこ

      わたしもだいだいだいすき!!

      うーん。またみたくなっちゃった!

      ありがとう☆
    • 2. asa
    • July 07, 2010 23:29
    • hi♪how are you?

      かいじゅうたちのいるところ、まだ見てないです!!

      wild thing…
      私の中に、いつもあるかもしれない。
      haha。
      気をつけよう。

      enjoy everyday、you too:-)
    • 1. めみこ
    • July 07, 2010 17:18
    • 初めてコメントします。
      暑い梅雨の中、ファーの撮影は大変そうですね。でも、かわいいので秋服着るのが楽しみになりました!

      今日は子育てでイライラしてる自分に少し落ち込んでましたが、トミーちゃんのブログで少し元気になりました♪
      今日を大事に家族にloveをあげたいと思います。

      トミーちゃんのHAPPYオーラが大好きです。

      七夕は今年も天気悪くて残念ですね

コメントする

名前
 
  絵文字