19:30 pm- しごとおわってかえったところ。ビューティーのさつえいでヘアメイクの黒田さんといっしょだった!目のテーマでいろんないろをつかってすごくきれいだった。黒田さんはほんとうにはやくてうまい!!!今日のスタッフ、おつかれさまでした!
 
Picture 18

またほんとうにたのしくていいexperienceでありがとう ♡.

 
14:00 pm- YAY! すごい良いてんきでうれしい。これからつぎのさつえいにいくの。いどうちゅう ...
 
IMG_1277


いまのおんがくは?
♪ the xx- islands 
 

 コメント一覧 (4)

    • 4. ℳ
    • February 23, 2011 14:26

    • Old メロディー(A typical, classic melody.)だけど、Beady Eye - "The Roller " やっぱりイイナぁ~
      The British Rock eternity.

    • 3. Miwako
    • July 15, 2010 17:42
    • わたしもこっちで1ヶ月発売がおそいOggiを本屋さんで早くチェックしたいな〜!^▽^
      Lykki Liって初めて聞いたけど良いですね!I like it♪

      アルケミスト!
      友達が先月、かしてくれて読んでるけどDeepな話ね。
      日本語でも読んだけどクリスタルを売ってるシーンが好き^^
      Tommyはお気に入りのシーンありますか?
      But。。。It's In Englishだからむずかしい〜

      またUP
      楽しみにしてまぁす^^♪
    • 2. akari
    • July 15, 2010 12:32
    • アイメイク は楽しいけど 加減がむずかしいよね

        私はアイメイクしないと 眠たいの?? ってよく聞かれるw。
    • 1. kana
    • July 15, 2010 08:26
    • music youtubeでチェックしたよ☆おちつくかんじ!
      トミーのメイク、はやくOGGIでみたいな。たのしみ♪

コメントする

名前
 
  絵文字