りゅうがくしてるともだちがこんしゅうハワイに帰るからきのういろんなみせにおみやげをさがしに行った。やっぱりおもてさんどうのKiddy Landがいちばんたのしかった

Picture 1

いつも行ってととろとかばつまるをみるとこどものときのことをおもいだしてうれしくなる。すごいことじゃないけどなんかそれだけでげんきになる... Life's simple pleasures. みなさんもそういうのもある?だいじなことだからeveryone needs something small that can always make them a little happy.
 

Picture 2


 ハワイにかえってさみしいけど日本でいっしょにいっぱいたのしいことができてうれしい
i'll miss you jordi!!

 コメント一覧 (3)

    • 3. ちび
    • July 30, 2010 13:49
    • そうだね。

      ハワイのともだちはきっとspecialなんだろうなぁ。

      でもたくさんpower chargeできたかな?
    • 2. kana
    • July 30, 2010 08:31
    • I lile kiddyland too!
      I did't know totoro is famouse in Hawaii too!surprise!

      I read new Oggi!
      トミー超かわいいよ~!
      アコガレだよ☆
    • 1. asa
    • July 29, 2010 22:39
    • hi、tommy♪

      そういうの、あるある!!

      今も好きだけど、私もアンパンマンとかTOYSTORYのパズを見たら、げんきになるよ:-)

      ワクワクしちゃう♪

      はやくお友達かえってくるといいね~:->

コメントする

名前
 
  絵文字