IMG_1579


今日ローレンとよく行くしぶやのParcoのちかにあるLogos Galleryのほんやでゆっくりした。かいがいのざっしいっぱいうっててだいすき。あたらしいごがちょうどでてるからずっとよんでた








こんげつごのカバーはだいすきなモデルGisele Bundchen。
インタビューもよんでほんとうにつよくてすてきなひとだそう。
ひょうしからうらのひょうしまでよんでファッションページぜんぶよくてすごいおもしろかった
みなさんもみたほうがいい =)

Harper's Bazaar UK...
 

IMG_1578

just gorgeous!

 コメント一覧 (2)

    • 2. tommy
    • August 28, 2010 21:08
    • ちびさん〜

      いつもコメントありがとう!! よむのがたのしみですよ。
      えいごじょうずですね 
      Yes, i know her! I think Brenda is a beautiful person, せいかくもみためも, so ありがとう!
      She's so nice and I really look up to her :)
    • 1. ちび
    • August 27, 2010 10:56
    • The pics you posted on 22nd ...you looks like BRENDA from Hawaii.
      Do you know her??

      Gisele ! She is so beautiful!!
      あこがれるけど。Perfect ですばらしい

コメントする

名前
 
  絵文字