せんしゅうハワイだいがくがはじまったからもうべんきょうでいそがしくなった。今しゃかいがくをべんきょうしてるからいろんなひとのかんがえかたはけっこうおもしろい。ともだちとあそびたいけどやっぱりしゅくだいがだいじですね。今日もしごと行くまえにしゅくだいやります!でもきのうみたいにあめの日だったらべんきょうできる!ともだちと中目黒のbe myself cafeに行ってランチたべながらべんきょうできた。be myself cafeのふんいくがよくてごはんはオーガニックでスムージーとかもあって大好き

ひさしぶりにあめであつくなかったからなつのふくとちょっとちがってたのしかったけど...please don't go away yet, summertime...

Picture 3


love,
tommy  

 コメント一覧 (3)

    • 4. Nana
    • September 10, 2010 18:00
    • hi,Tomyyy☆

      ハワイだいがくの授業onlineでうけてるんですか?
      そんなことってできるのーー!?いいね♪

      わたしもsummertimeだいすきだけど、あきはおしゃれできて好きよー!

      今はハワイだから、ずっとなつ。
      yeah:))
    • 2. Marico
    • September 09, 2010 23:12
    • Hi Sweetie☆

      That is one of my favorite Yoga studio
      be myself!

      We should go there together someday...

      Love,
      Marico
    • 1. Sh.
    • September 09, 2010 18:27
    • 夏/summerが,過ぎて/be over もう、秋/In autumn ですよ!!
      勉強/べんきょう と 遊び/あそび と モデル 三色/さんしょく を リズムにのせてenjoy!!

       ブルー・イエロー・レッド A future signal 
         tommy color は どんな色かなぁ~!?!?

コメントする

名前
 
  絵文字